小田急1800系 グリーンマックス私鉄電車初の完成品 公式

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

長期間倉庫にて保管していた物です。ケースの割れ、汚れそして車体にも汚れ・細かいキズなどあります。この事を理解していただける方に そして、当時のグリーンマックスのファンの方へ贈る当時の完成品をあなたに! 当時グリーンマックスは車両キット主体のメーカーで、KATOやトミックスが製品化していない様な車両を発売している、今もそうですがよりマニアックなものを製品化してる、私の大好きなメーカーです。 作る楽しみいっぱい!と、言ってるように車両やストラクチャーも充実しています。 はじめの説明の通り、長期間倉庫にて保管していたのですが、その割に状態は良い方だと思います。 パンタグラフはワンタッチで上がるタイプです。しかも、架線集電可能タイプです。ちょっと動きはシブイですね。 台車は動力車以外、DT13。床下機器と、動力車は、その前に発売していた完成品の国鉄111系や72系920番台の流用です。 動力車の動力も同じもの。集電板、車輪を磨きギアは、グリスアップして走行は復活しました。車輪の一部にトラクションタイヤを付けました。不要な方は簡単に外せます。きっと納得して頂けると思います。 台車や床下機器が気になるという方は、現在のグリーンマックスの製品と交換してディテールアップしては如何でしょうか。Hゴムやアルミサッシに色付けたり、屋根上機器も変更しても楽しめますね。是非ともあなた色に染め上げて下さいまし。 私鉄電車初の完成車、ヘッドライト・テールライトは点灯しない、室内灯も入れられない、車内は動力のモーターとウエイトでいっぱいの当時は当たり前のフル装備。 当時の走りを堪能したり、インテリアにそしてディテールアップを楽しんだり用途は盛り沢山!!小田急1800系で遊んでみては…? 小田急1800系は、戦時中 各 鉄道会社が大東急として一次的に合併?し、分離するとき国鉄?鐵道省?から、戦災復旧のために足りなくなった車輌を補うために63系を各社へ。20㍍級の車両の保有していない会社(京急や京成)以外。それを小田急なりに更新したのが、1800系です。元は三段窓の63系なんですよ。私の記憶が正しければ…。 画像に写るカッター台は、付属しませんのでご注意ください。

残り 8 9,620円

(965 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 11月26日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥289,873 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから